フォト
無料ブログはココログ

« 今日は祝日。国旗の掲揚をする家庭は減りましたが、怖い系の近隣住人は・・・・ | トップページ | これから娘を引き連れオーディション受審のため札幌に向います。大荒れの天候が心配。 »

2011年2月12日 (土)

最近の若いカップルを見て思うこと。

日々、

若者が集う場所に

出向くことの

少ない私ですが、

今は

冬まつり開催期間中なので

若いカップルが目に付きます。

それを見て思うのですが、

気の弱そうな

ひょろひょろ長髪男が、

派手な服装の、

気の強そうな女

引きずり回されてる?!

ように思えるカップルが、

多い気がしますが・・・・・。

私だけですかね?

こう思うの。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今日は祝日。国旗の掲揚をする家庭は減りましたが、怖い系の近隣住人は・・・・ | トップページ | これから娘を引き連れオーディション受審のため札幌に向います。大荒れの天候が心配。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38835679

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の若いカップルを見て思うこと。:

« 今日は祝日。国旗の掲揚をする家庭は減りましたが、怖い系の近隣住人は・・・・ | トップページ | これから娘を引き連れオーディション受審のため札幌に向います。大荒れの天候が心配。 »