フォト
無料ブログはココログ

« 今日は『立春』。暦の上では春です。 | トップページ | 携帯電話からスマートフォンに変えると通信費が気になりますよね。比較一覧表をご覧下さい。 »

2011年2月 5日 (土)

大相撲の八百長問題、ショックでした。だまされた気分です。

父親の影響で

子供の頃から

相撲はよく見ていて、

ファンでしたが、

薬物、野球賭博問題が浮上した頃から、

少しずつ

ファンから遠ざけ始め、

今回の八百長問題で、決定的。

だまされたのかと思うと

ショックです。

ファンは減るでしょうし、

相撲協会の存続も危ぶまれますね。

関連記事







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今日は『立春』。暦の上では春です。 | トップページ | 携帯電話からスマートフォンに変えると通信費が気になりますよね。比較一覧表をご覧下さい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38744605

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲の八百長問題、ショックでした。だまされた気分です。:

« 今日は『立春』。暦の上では春です。 | トップページ | 携帯電話からスマートフォンに変えると通信費が気になりますよね。比較一覧表をご覧下さい。 »