フォト
無料ブログはココログ

« 雪かき 時間が無くて 出来ません。ご近所は綺麗なので、辛いです。 | トップページ | 『恵方巻き』に関する回想、戦場に送り出す想い!?でした。 »

2011年2月 2日 (水)

平日の早朝洗濯、時間の都合上、風呂の残り湯を使う勇気が出ず。そのもう一歩の踏み込みが・・・・

この早朝ブログ更新と

平行して行なわれている

洗濯。

時間に追われての事なので、

準備と汲み上げに時間の掛かる

風呂の残り湯 を使う

勇気が出ません。

そのもう一歩の踏み込みが

出来るようになれば、

人間的な成長に繋がるのですが・・・

こんな些細な事が

人間的成長の原点なのでしょうね。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 雪かき 時間が無くて 出来ません。ご近所は綺麗なので、辛いです。 | トップページ | 『恵方巻き』に関する回想、戦場に送り出す想い!?でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38703794

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の早朝洗濯、時間の都合上、風呂の残り湯を使う勇気が出ず。そのもう一歩の踏み込みが・・・・:

« 雪かき 時間が無くて 出来ません。ご近所は綺麗なので、辛いです。 | トップページ | 『恵方巻き』に関する回想、戦場に送り出す想い!?でした。 »