フォト
無料ブログはココログ

« 高速道路の無料化で交通の流れは変わり、ラブホのネオンも少なくなりました。残念です。 | トップページ | 昨夜の送別会は、『板前 国部』の郷土料理でした。 »

2011年2月21日 (月)

練習不足かそれとも路面状況が原因か?25km未達成の19.5kmランニング。情けない!!

天候・気温は好条件でしたが、

路面は5cm程の新雪が

除雪されていない路面状況。

足元はぬかるみ

走り辛い状態。

そして

3週間ぶりとなる25kmの試み。

路面状態が良ければ

3週間空いていても

25kmは達成出来そうな

予感はしていましたが、

悪い路面状態に阻まれ

あえなく足が悲鳴をあげ、

19.5kmでリタイア。

練習不足でなければ、

完走も夢ではなかったのかもしれませんが、

理由はどうあれ

情けないです!!

自分に甘い証拠ですね。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 高速道路の無料化で交通の流れは変わり、ラブホのネオンも少なくなりました。残念です。 | トップページ | 昨夜の送別会は、『板前 国部』の郷土料理でした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38953310

この記事へのトラックバック一覧です: 練習不足かそれとも路面状況が原因か?25km未達成の19.5kmランニング。情けない!!:

« 高速道路の無料化で交通の流れは変わり、ラブホのネオンも少なくなりました。残念です。 | トップページ | 昨夜の送別会は、『板前 国部』の郷土料理でした。 »