フォト
無料ブログはココログ

« 携帯電話からスマートフォンに変えると通信費が気になりますよね。比較一覧表をご覧下さい。 | トップページ | 寒冷地仕様のショッピングカートンが欲しいです。どなたか発案してください。 »

2011年2月 7日 (月)

風邪は新陳代謝を良くして直そうと試みた、17kmランニング。終えてみると鼻水タラタラ。

最近は

週末しか走れないので

以前のような週2回を目指し、

4日(金)22:00から

10km走ったのが、

原因なのか?

5日(土)朝起きたら風邪気味。

6日(日)には鼻声鼻詰まり。

身体の新陳代謝を良くして

早く治したい気持ちを込めた

17kmランニング。

鼻の炎症で前半は呼吸が辛く

10kmで止めようかと思うが、

身体が温まってくると、

従来と変わりなし。

このまま25kmまで

走ろうかとも思うが、

大事を取り17kmで止めて置く。

結局、走り終えてみると、

鼻詰まりは解消したが

タラタラが始まり、

食事をしていても

納豆の糸なのか

鼻水なのか?状態。

鼻の下が

真っ赤で痛いです。

« 携帯電話からスマートフォンに変えると通信費が気になりますよね。比較一覧表をご覧下さい。 | トップページ | 寒冷地仕様のショッピングカートンが欲しいです。どなたか発案してください。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38771321

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪は新陳代謝を良くして直そうと試みた、17kmランニング。終えてみると鼻水タラタラ。:

« 携帯電話からスマートフォンに変えると通信費が気になりますよね。比較一覧表をご覧下さい。 | トップページ | 寒冷地仕様のショッピングカートンが欲しいです。どなたか発案してください。 »