フォト
無料ブログはココログ

« 正月休みも今日まで。今年は成人式の3連休まで長くて憂鬱。 | トップページ | 我が家のボイラー故障、直るのは1月8日(土)。それまで辛い日々、我慢です。 »

2011年1月 4日 (火)

今日は仕事始め。昨夜は緊張感から熟睡できず。

休み中は

生活リズムは崩れ、

起床は6:30頃。

いよいよ

今日から仕事始め。

久しぶりの

4:30の起床は

かなりの気合が

入りましたが、

その分、

昨夜は緊張感からか

浅い眠りで

今は眠いままの

ブログ更新。

頑張って

出勤してきます。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 正月休みも今日まで。今年は成人式の3連休まで長くて憂鬱。 | トップページ | 我が家のボイラー故障、直るのは1月8日(土)。それまで辛い日々、我慢です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38328126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事始め。昨夜は緊張感から熟睡できず。:

« 正月休みも今日まで。今年は成人式の3連休まで長くて憂鬱。 | トップページ | 我が家のボイラー故障、直るのは1月8日(土)。それまで辛い日々、我慢です。 »