フォト
無料ブログはココログ

« 町内の新年会に参加しました。年々疎遠になる近所付き合い。時代を反映してます。 | トップページ | エコドライブを心掛けておりますが、この時期はそれどころではありません。 »

2011年1月18日 (火)

「ランニング」って仕事に対するメンタル面でも良い影響があるようです。

ランニング愛好者の私ですが、

最近、

働く人たちの間に
「ランニング」ブームが
広がっています。


ランニングの目的というと
ダイエットや
健康増進などと
思われがちですが、

「インスピレーション(ひらめき、霊感)が得られる」
「セルフコントロール 能力が高まる」
「考え方が前向きになってネガティブな気持ちが吹き飛ぶ」

など、

毎日のビジネスに直接的な効果があるそうです。
皆さんも是非、走ってみては

如何でしょうか。

↓↓↓↓↓

関連記事







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 町内の新年会に参加しました。年々疎遠になる近所付き合い。時代を反映してます。 | トップページ | エコドライブを心掛けておりますが、この時期はそれどころではありません。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38512748

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランニング」って仕事に対するメンタル面でも良い影響があるようです。:

« 町内の新年会に参加しました。年々疎遠になる近所付き合い。時代を反映してます。 | トップページ | エコドライブを心掛けておりますが、この時期はそれどころではありません。 »