フォト
無料ブログはココログ

« 今朝5時の気温は-19℃、日の出までにもっと下がりそう。寒い!! | トップページ | マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。 »

2011年1月29日 (土)

みそ汁って疲れ取れますね。この歳になって感じます。

若い頃は

みそ汁なんて

好んでは

飲みませんでしたが、

去年から

妙にみそ汁が飲みたくなって、

最近は

どんなに時間がなく、

多少出勤時間が遅くなっても

必ず1日分、作っています。

即席みそ汁では駄目なのです。

みそ汁を飲んだときの

あの肩の疲れが「ファーっと」飛んでいく

開放感がたまらないです。

もの凄く疲れが取れます。

若いときは

そんな事無かったのですが・・・。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今朝5時の気温は-19℃、日の出までにもっと下がりそう。寒い!! | トップページ | マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38651703

この記事へのトラックバック一覧です: みそ汁って疲れ取れますね。この歳になって感じます。:

« 今朝5時の気温は-19℃、日の出までにもっと下がりそう。寒い!! | トップページ | マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。 »