フォト
無料ブログはココログ

« 好天下での25kmランニング完走。久しぶりだったので自信はなかったのですが。 | トップページ | 国道に遺体、広範囲に散乱 複数の車がひき逃げか 新潟 »

2011年1月25日 (火)

手荒れが悪化して親指がパックリ割れてしまいました。痛くて不自由です。

この時期、

手荒れに

お悩みではありませんか?

私はいつも寝るとき

ハンドクリームを塗って

寝ているのですが、

それでも、

右手の親指の

指の腹から爪に掛けて

パックリ割れてしまいました。

一回割れると

直りかけても

また切れての繰り返しで・・・・。

なかなか治らないですよね。

いや~っ、

それにしても痛くて

何をやるにでも

不自由です。

困ったものです。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 好天下での25kmランニング完走。久しぶりだったので自信はなかったのですが。 | トップページ | 国道に遺体、広範囲に散乱 複数の車がひき逃げか 新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38599206

この記事へのトラックバック一覧です: 手荒れが悪化して親指がパックリ割れてしまいました。痛くて不自由です。:

« 好天下での25kmランニング完走。久しぶりだったので自信はなかったのですが。 | トップページ | 国道に遺体、広範囲に散乱 複数の車がひき逃げか 新潟 »