フォト
無料ブログはココログ

« みそ汁って疲れ取れますね。この歳になって感じます。 | トップページ | まさに厳冬の下での25kmランニング。ウインドブレーカーはまさに氷のよろい。 »

2011年1月30日 (日)

マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。

昨夜の夕飯に

ハウスのマカロニグラタンを使い、

グラタンを作りました。

本来は鶏肉を使用しますが、

冷凍庫を開けてみると

あるはずの鶏肉が無い!!

やむを得ず苦しまぎれに

豚肉を入れました。

グラタンは本来、

白色をしていますが、

豚肉を使うと色は黒ずみ

ベージュと言うか

グレーと言うか・・・・

変な色で

食欲が失せました。

お味の方は

まんざらでも

なかったのですが・・・・。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« みそ汁って疲れ取れますね。この歳になって感じます。 | トップページ | まさに厳冬の下での25kmランニング。ウインドブレーカーはまさに氷のよろい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38663498

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。:

« みそ汁って疲れ取れますね。この歳になって感じます。 | トップページ | まさに厳冬の下での25kmランニング。ウインドブレーカーはまさに氷のよろい。 »