フォト
無料ブログはココログ

« 元旦午前中恒例のランニング。今年は降雪が少なく17km。こんな年は過去にない!! | トップページ | 今日は仕事始め。昨夜は緊張感から熟睡できず。 »

2011年1月 3日 (月)

正月休みも今日まで。今年は成人式の3連休まで長くて憂鬱。

世間一般では

官庁御用始が

明日からなので

休みは今日までの人が多く、

私もまさにその通りなのですが、

今年の暦は、

御用始の4日が火曜日。

次の休みとなる8日(土)まで

4日もあって長くて憂鬱。

正月の休みボケは

成人式の3連休を終えてから

回復して行くのが

私の生活パターン。

12日で

成人式の3連休が来る暦が

理想的なのでしょうが・・・・。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 元旦午前中恒例のランニング。今年は降雪が少なく17km。こんな年は過去にない!! | トップページ | 今日は仕事始め。昨夜は緊張感から熟睡できず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38315696

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みも今日まで。今年は成人式の3連休まで長くて憂鬱。:

« 元旦午前中恒例のランニング。今年は降雪が少なく17km。こんな年は過去にない!! | トップページ | 今日は仕事始め。昨夜は緊張感から熟睡できず。 »