フォト
無料ブログはココログ

« マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。 | トップページ | 雪かき 時間が無くて 出来ません。ご近所は綺麗なので、辛いです。 »

2011年1月31日 (月)

まさに厳冬の下での25kmランニング。ウインドブレーカーはまさに氷のよろい。

節分までのこの時期は

1年で一番寒さの厳しい時期ですが、

昨日はまさにそれに匹敵する日。

天気悪くはないが、

かなりの低温。

先週、冬道25km2回目の制覇し、

すっかり自信を付けた今回は、

予想通り辛くはなく、

ラストスパートまで入れる程になりました。

だた、低温によりウインドブレーカーの中は

汗が全て凍り、

氷の塊がどんどん大きく成長。

まるで氷で覆われたよろいの如く

手足が動くたびに

ギシギシきしむ音が聞こえる程に。

凄いですね、自然の力は。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。 | トップページ | 雪かき 時間が無くて 出来ません。ご近所は綺麗なので、辛いです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38675455

この記事へのトラックバック一覧です: まさに厳冬の下での25kmランニング。ウインドブレーカーはまさに氷のよろい。:

« マカロニグラタンにやむを得ず豚肉をいれました。鶏肉がなくて・・変な色。 | トップページ | 雪かき 時間が無くて 出来ません。ご近所は綺麗なので、辛いです。 »