フォト
無料ブログはココログ

« 今日は前原大臣が北方領土視察で根室入り。明日、大臣とお会いするのです。 | トップページ | 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。 »

2010年12月 5日 (日)

地元の観光名所を知るため、旭山動物園に行ってきました。

今日に備え、

全国的に有名になった

旭山動物園に行ってきました。

今は冬の開園時期。

夏の開園とは違い

全ての動物は

見ることはできませんが、

ペンギン館とアザラシ館は

特に感動がありましたが、

ペンギン館はまさに

自分の上・横を

ペンギンが飛んでいて

不思議な世界でした。

是非、お越し下さい。

↓↓↓↓↓↓

旭山動物園







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今日は前原大臣が北方領土視察で根室入り。明日、大臣とお会いするのです。 | トップページ | 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37961331

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の観光名所を知るため、旭山動物園に行ってきました。:

« 今日は前原大臣が北方領土視察で根室入り。明日、大臣とお会いするのです。 | トップページ | 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。 »