フォト
無料ブログはココログ

« 今年の走り収め、25kmランニング。雪上では自己最長距離。 | トップページ | あけましておめでとうございます。よりによってこの時期に我が家のボイラー故障しました。 »

2010年12月31日 (金)

北海道 層雲峡「ホテル大雪」に宿泊してきました。

昨夜は、楽天トラベルの貯めていた

ポイントを利用して、家族で

北海道 層雲峡の「ホテル大雪」に

宿泊してきました。

長男のアルバイトの都合から

チェックインは

20:00

アウトは9:00

慌しい宿泊となりました。

浴場はホテル内に三ヶ所あり

温泉三昧。

全て入浴してきましたが、

層雲峡温泉街の一番高所に

立地しているので

展望風呂からの眺めは

最高でした。

食事は朝食のみでしたが、

バイキングは特にふき・蕨・きのこなど

山菜のおかずと温泉卵が感動でした。

中国からの宿泊者がかなり多く、

エレベータでもロビーでも中国語を

多く耳にしましたが、

部屋のコンセントが

中国の電化製品に合う

コンセント仕様になっていた事に

ホテル側の配慮を感じました。

皆様も是非、ご利用下さい。

↓↓↓↓↓↓

層雲峡「ホテル大雪」







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今年の走り収め、25kmランニング。雪上では自己最長距離。 | トップページ | あけましておめでとうございます。よりによってこの時期に我が家のボイラー故障しました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38281717

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 層雲峡「ホテル大雪」に宿泊してきました。:

« 今年の走り収め、25kmランニング。雪上では自己最長距離。 | トップページ | あけましておめでとうございます。よりによってこの時期に我が家のボイラー故障しました。 »