フォト
無料ブログはココログ

« 地元の観光名所を知るため、旭山動物園に行ってきました。 | トップページ | 辛い!!風邪をひいてしまいました。 »

2010年12月 6日 (月)

前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。

昨日は予定通り

私の住んでいる市に

前原外務大臣が来られました。

多くは語れませんが、

素晴らしい方で感動でした。

前々から準備していた

一大事が終わり、

今日はホッとしています。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 地元の観光名所を知るため、旭山動物園に行ってきました。 | トップページ | 辛い!!風邪をひいてしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37973534

この記事へのトラックバック一覧です: 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。:

« 地元の観光名所を知るため、旭山動物園に行ってきました。 | トップページ | 辛い!!風邪をひいてしまいました。 »