フォト
無料ブログはココログ

« 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。 | トップページ | 今朝は家内のパソコン使用により、更新できず。とりあえず今日の分、更新します。 »

2010年12月 7日 (火)

辛い!!風邪をひいてしまいました。

5()の緊張感から

開放された気の緩みで

昨日日中から

風邪の症状が出て

どんどん悪化。

熱っぽいけど

あえて計らず

我慢。

例年、風邪には

無縁だったのですが、

自分らしくないです。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。 | トップページ | 今朝は家内のパソコン使用により、更新できず。とりあえず今日の分、更新します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37985869

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い!!風邪をひいてしまいました。:

« 前原外務大臣とお会いしました。素晴らしい方で感動。 | トップページ | 今朝は家内のパソコン使用により、更新できず。とりあえず今日の分、更新します。 »