フォト
無料ブログはココログ

« 1週間以上走らなかったのは7年ぶりか?降雪・ぬかるみ・不安の中、18kmランニング。 | トップページ | 今日は冬至で人類滅亡まであと2年となりました。私の余命もあと2年か・・・・・?! »

2010年12月20日 (月)

今週は23日(木)祝日、次の日はクリスマスイブでなんとなく嬉しい週です。

今週は激務で憂鬱ですが、

水曜日まで頑張れば

23()は祝日で休み。

次の日は

クリスマスイブで

尚且つ

金曜日。

今週は

何となく

わくわくしませんか?

46歳にもなった

中年親父が

何をわくわくして

浮かれているのやら・・・・

この歳になっても

浮かれているのは

私だけでしょうか?







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 1週間以上走らなかったのは7年ぶりか?降雪・ぬかるみ・不安の中、18kmランニング。 | トップページ | 今日は冬至で人類滅亡まであと2年となりました。私の余命もあと2年か・・・・・?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://t061uf7.pr.teacap.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38144517

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は23日(木)祝日、次の日はクリスマスイブでなんとなく嬉しい週です。:

« 1週間以上走らなかったのは7年ぶりか?降雪・ぬかるみ・不安の中、18kmランニング。 | トップページ | 今日は冬至で人類滅亡まであと2年となりました。私の余命もあと2年か・・・・・?! »