フォト
無料ブログはココログ

« プリンターの不具合で、書き損じが多数出来てしまった年賀状作り。もう官製はがきは要らない!! | トップページ | 今日12月28日は御用納め。1年は早いですね。 »

2010年12月27日 (月)

時間が無くて12kmで止めた昨夜のランニング。

プリンター不具合による

年賀状書きに

時間が費やされ、

時間がなくなってしまった

昨夜のランニング。

18kmを目標に

スタートはしたものの、

時間が無く

帰宅以後の

慌しさを考えると

落ち着いて

走ってもおれず、

12kmで帰宅。

やや欲求不満状態?

でしたが、

そこは『 師走 』

と言う事で、

どうにか

解消しました。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« プリンターの不具合で、書き損じが多数出来てしまった年賀状作り。もう官製はがきは要らない!! | トップページ | 今日12月28日は御用納め。1年は早いですね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/38228798

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が無くて12kmで止めた昨夜のランニング。:

« プリンターの不具合で、書き損じが多数出来てしまった年賀状作り。もう官製はがきは要らない!! | トップページ | 今日12月28日は御用納め。1年は早いですね。 »