フォト
無料ブログはココログ

« 尖閣画像流出事件、犯人は神戸の漫画喫茶のパソコンから投稿されたようです。 | トップページ | 昨日は「ポッキー」の日。一昨日、通夜の香典返しがポッキーでした。 »

2010年11月11日 (木)

今日はちょっと時間的にキツイ!!記録更新のため、内容が無いけど、とりあえず更新。

昨夜の帰りは遅く

今朝はいつもより

早く出勤しなければ

いけないので

ちょっと

時間的にキツイ。

ここで

毎日更新記録が

途絶えるのは

悔しい!!

内容は無いけど

とりあえず

更新します。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 尖閣画像流出事件、犯人は神戸の漫画喫茶のパソコンから投稿されたようです。 | トップページ | 昨日は「ポッキー」の日。一昨日、通夜の香典返しがポッキーでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37617449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと時間的にキツイ!!記録更新のため、内容が無いけど、とりあえず更新。:

« 尖閣画像流出事件、犯人は神戸の漫画喫茶のパソコンから投稿されたようです。 | トップページ | 昨日は「ポッキー」の日。一昨日、通夜の香典返しがポッキーでした。 »