フォト
無料ブログはココログ

« 昨日は「ポッキー」の日。一昨日、通夜の香典返しがポッキーでした。 | トップページ | 紗栄子(ダルビッシュ夫人)さんのブログに5000件のコメントが殺到しているそうです。 »

2010年11月13日 (土)

今日は全国的に黄砂が降るようです。黄砂情報をご覧ください。

黄砂は春に降るイメージがありますが、

今年は秋にも降る様で、

昨日から話題になっています。

今日は昨日より

更に降る様で、

全国的な規模にまで

拡大しそうです。

気象庁提供、

黄色情報をご覧になり、

あなたのお住まいの

地域をご確認ください。

↓↓↓↓↓↓

黄砂情報(気象庁提供)







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 昨日は「ポッキー」の日。一昨日、通夜の香典返しがポッキーでした。 | トップページ | 紗栄子(ダルビッシュ夫人)さんのブログに5000件のコメントが殺到しているそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37646274

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は全国的に黄砂が降るようです。黄砂情報をご覧ください。:

« 昨日は「ポッキー」の日。一昨日、通夜の香典返しがポッキーでした。 | トップページ | 紗栄子(ダルビッシュ夫人)さんのブログに5000件のコメントが殺到しているそうです。 »