フォト
無料ブログはココログ

« 紗栄子(ダルビッシュ夫人)さんのブログに5000件のコメントが殺到しているそうです。 | トップページ | 悔しい!!GDP(国内総生産)中国に抜かされた!! »

2010年11月15日 (月)

冬を迎え今年で最後となるのか25kmランニング。折り返し地点なごり惜しむ。

今日からしばらく

雪の予報が出ている

この地域。

昨日は昼前から

強い雨が降り

25kmは諦めていましたが、

幸いにも14:30には回復。

明日からの雪を覚悟して、

今年最後となるかもしれない

25kmランニング。

12.5kmの折り返しにて、

今年を振り返り、

感謝感謝の気持ちを込め、

何度も何度も

距離を表示する

標識の柱を

タッチして手を振り

別れを惜しんで来ました。

でも、

なんとなく

まだ最後では無い様な

気はしますが・・・・







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 紗栄子(ダルビッシュ夫人)さんのブログに5000件のコメントが殺到しているそうです。 | トップページ | 悔しい!!GDP(国内総生産)中国に抜かされた!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37670699

この記事へのトラックバック一覧です: 冬を迎え今年で最後となるのか25kmランニング。折り返し地点なごり惜しむ。:

« 紗栄子(ダルビッシュ夫人)さんのブログに5000件のコメントが殺到しているそうです。 | トップページ | 悔しい!!GDP(国内総生産)中国に抜かされた!! »