フォト
無料ブログはココログ

« 昨夜は泥酔状態で19:30に帰宅。夜中に4回のトイレ、寝不足です。 | トップページ | 今日は文化の日ですが、『明治天皇の誕生日』でもあるのです。 »

2010年11月 2日 (火)

2ヶ月毎のカレンダーなら千切るのは昨日が最後だった今年のカレンダー。年賀状も発売されました。

昨日の111日。

カレンダーを千切りましたが、

2ヶ月毎のカレンダーなら

今年はもう

千切ることはなく、

後は大晦日に、

来年のものと

差し替えるのかと思うと

今年もあと2ヶ月ですね。

もう年賀状が発売された

ようですし・・・・。

月日の流れは

早いものです。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 昨夜は泥酔状態で19:30に帰宅。夜中に4回のトイレ、寝不足です。 | トップページ | 今日は文化の日ですが、『明治天皇の誕生日』でもあるのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37494633

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月毎のカレンダーなら千切るのは昨日が最後だった今年のカレンダー。年賀状も発売されました。:

« 昨夜は泥酔状態で19:30に帰宅。夜中に4回のトイレ、寝不足です。 | トップページ | 今日は文化の日ですが、『明治天皇の誕生日』でもあるのです。 »