フォト
無料ブログはココログ

« 昨日初雪が降りました。その様子を地元新聞社提供の動画でご覧下さい。 | トップページ | 『スーパー堤防』って堤防にスーパーマーケットを建てる事かと思っていました。嗚呼勘違い!! »

2010年10月28日 (木)

「絶対毎日ブログ更新!!」 の強い意志が無いと朝起きれない季節です。

寒さと日の出の遅さで

最近は床が恋しく・・・・・

朝起きるのが

辛い時期になりました。

最近はいつも

目覚めた時、

「寝ていたい!!更新は夜にしよう」と

思ってしまいますが・・・・

現実、生活に追われ

夜など更新する時間など無く・・・・

結局、「更新出来ず」へと

繋がっていく。

相当強い

「絶対毎日ブログ更新!!」の

強い意志が無いと

起きれません。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 昨日初雪が降りました。その様子を地元新聞社提供の動画でご覧下さい。 | トップページ | 『スーパー堤防』って堤防にスーパーマーケットを建てる事かと思っていました。嗚呼勘違い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37420485

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対毎日ブログ更新!!」 の強い意志が無いと朝起きれない季節です。:

« 昨日初雪が降りました。その様子を地元新聞社提供の動画でご覧下さい。 | トップページ | 『スーパー堤防』って堤防にスーパーマーケットを建てる事かと思っていました。嗚呼勘違い!! »