フォト
無料ブログはココログ

« ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! | トップページ | 昨朝の最低気温は2.4℃。鼻水を垂らしての自転車通勤でした。 »

2010年10月15日 (金)

この時期、まさに『釣瓶落とし』を実感。例えるものがすばらしくて昔の人を尊敬。

我が家に井戸があれば

実際に釣瓶落としを

経験しているのでしょうが・・・・、

残念ながら

井戸はありません。

「何を書いているの?」と

お思いでしょうが・・・・・。

日増しに

日没が早くなって

の意味合いの方です。

釣瓶落としの如く、

日増しに日没が

早くなりますね。

例えるものが

すばらしくて

昔の人を

尊敬してしまいます。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! | トップページ | 昨朝の最低気温は2.4℃。鼻水を垂らしての自転車通勤でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37240175

この記事へのトラックバック一覧です: この時期、まさに『釣瓶落とし』を実感。例えるものがすばらしくて昔の人を尊敬。:

« ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! | トップページ | 昨朝の最低気温は2.4℃。鼻水を垂らしての自転車通勤でした。 »