フォト
無料ブログはココログ

« ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! | トップページ | ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! »

2010年10月14日 (木)

昨日は上司の計らいで休暇をとりましたが、携帯電話とメールで仕事でした。

あまりに休日の無い私に

気を使ってくださった上司が

昨日休暇を下さいました。

しかし

社内では休暇でも

社外に連絡先が多い私。

普段は外出が多いので

会社のパソコンに入るメールは、

携帯と自宅パソコンに

転送されように

なっているため、

メールに対して返信したり、

携帯に電話が入ったりで

結局、自宅で仕事。

普段、自宅に居る家内は

この時とばかりに

しゃべりまくっていましたが、

その話も上の空で

仕事に没頭していた

休暇でした。

便利な世の中も

このような場合は

良し悪しです。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! | トップページ | ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37224523

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は上司の計らいで休暇をとりましたが、携帯電話とメールで仕事でした。:

« ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! | トップページ | ★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!! »