フォト
無料ブログはココログ

« パリーグのクライマックスシリーズはロッテが勝ち日本シリーズ出場が決まりましたが・・・・・何だか疑問? | トップページ | ハブ空港化を目指す羽田空港。『ハブ』の意味を知りませんでした。 »

2010年10月21日 (木)

生命保険&損害保険、いざ保険金を請求する時は面倒。結局赤字?!

919日(日)の

息子の交通事故で

バイクに掛けていた損害保険と、

私の家族型生命保険から

保険金を請求しました。

共に記入する書類は

たくさんあり、

それに附随して

医療費領収書のコピーを添付、

医療機関に電話で問合せ・・・

とことん苦労をし

書類を書き上げ

やっとの思い出で

請求資料を

作り上げましたが・・・・、

結局赤字

?!

月々の保険料支払いは

我が家の家計を逼迫し、

苦労に苦労を重ねて

大変な思いをしているのに、

いざ請求となると

面倒で微々たる支払い。

どっちがお客だか

分りません。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« パリーグのクライマックスシリーズはロッテが勝ち日本シリーズ出場が決まりましたが・・・・・何だか疑問? | トップページ | ハブ空港化を目指す羽田空港。『ハブ』の意味を知りませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37325180

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険&損害保険、いざ保険金を請求する時は面倒。結局赤字?!:

« パリーグのクライマックスシリーズはロッテが勝ち日本シリーズ出場が決まりましたが・・・・・何だか疑問? | トップページ | ハブ空港化を目指す羽田空港。『ハブ』の意味を知りませんでした。 »