フォト
無料ブログはココログ

« 昨朝の最低気温は2.4℃。鼻水を垂らしての自転車通勤でした。 | トップページ | 雪虫、雨、気温の急降下、過酷を極めた25kmランニング。顔はまるでハエ取りリボンのよう。 »

2010年10月17日 (日)

こんな時間からブログ更新、何だか情けない!!

今日は

3週間ぶりの

日曜日が休日。

昨日は出勤だったので

休日の今日は

朝から生活に追われ

結局、

こんな時間にブログ更新。

休日でも

結局、忙しくて

時間に追われ・・・・

何だか

情けないです!!







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 昨朝の最低気温は2.4℃。鼻水を垂らしての自転車通勤でした。 | トップページ | 雪虫、雨、気温の急降下、過酷を極めた25kmランニング。顔はまるでハエ取りリボンのよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37278499

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間からブログ更新、何だか情けない!!:

« 昨朝の最低気温は2.4℃。鼻水を垂らしての自転車通勤でした。 | トップページ | 雪虫、雨、気温の急降下、過酷を極めた25kmランニング。顔はまるでハエ取りリボンのよう。 »