フォト
無料ブログはココログ

« こんな時間からブログ更新、何だか情けない!! | トップページ | 「足の爪を切ると、足の疲れが取れます。」そう思うのは私だけ? »

2010年10月18日 (月)

雪虫、雨、気温の急降下、過酷を極めた25kmランニング。顔はまるでハエ取りリボンのよう。

出発時は17℃曇りの

環境下、

5km地点で

雪虫の大群に遭遇。

目、鼻、口に

雪虫が入り込み、

汗をかいた顔は

まるでハエ取りリボンの如く

ペタペタくっ付いて

真っ白な顔に。

それが終わったかと思えは

今度は雨。

全身はずぶ濡れ。

雨と同時に

気温は急降下。

(終わった時には

9.9℃でした。)

幸いにも

雨を予測して

服装は

ウインドブレーカー。

体温低下は無く

走りに影響も無し。

前途多難でしたが

2週間ぶりの

25kmランニング、

完走でした。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« こんな時間からブログ更新、何だか情けない!! | トップページ | 「足の爪を切ると、足の疲れが取れます。」そう思うのは私だけ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37282331

この記事へのトラックバック一覧です: 雪虫、雨、気温の急降下、過酷を極めた25kmランニング。顔はまるでハエ取りリボンのよう。:

« こんな時間からブログ更新、何だか情けない!! | トップページ | 「足の爪を切ると、足の疲れが取れます。」そう思うのは私だけ? »