フォト
無料ブログはココログ

« 予報では今日の最高気温は18℃、しかし27日の最高気温は5℃で雪。嵐の前の静けさです。 | トップページ | やばい!!20分の寝坊。今日は雪が降るのかな? »

2010年10月25日 (月)

冬支度疲れでタウリン2,000mgに頼ってしまった25kmランニング。異常な喉の渇きでした。

週末は自宅で

タイヤ交換・洗車&ワックス掛けを

各2台分そして

バイクの車庫への格納・・・・・と

冬支度で休む暇も無く

作業を行っていて

疲労困憊。

それでも栄養ドリンク

タウリン2,000mg

元気を付けての

25kmランニング

気温17℃。

この温度だと

本来は無給水で

完走できるのですが、

疲れからか

異常な喉の渇き。

幸いにも17.5km地点と

23km地点の

パークゴルフ場給水場が使えて

給水。

給水で辛うじて

完走出来ましたが、

正直、水が無ければ

無理でした。

明日からいよいよ

雪が降る予報です。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 予報では今日の最高気温は18℃、しかし27日の最高気温は5℃で雪。嵐の前の静けさです。 | トップページ | やばい!!20分の寝坊。今日は雪が降るのかな? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37379419

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度疲れでタウリン2,000mgに頼ってしまった25kmランニング。異常な喉の渇きでした。:

« 予報では今日の最高気温は18℃、しかし27日の最高気温は5℃で雪。嵐の前の静けさです。 | トップページ | やばい!!20分の寝坊。今日は雪が降るのかな? »