フォト
無料ブログはココログ

« 疲労困憊でついに寝坊。この内容では、アクセス数は『ゼロ』確定。 | トップページ | 昨夜の帰宅時『♪青いイナズマが僕を攻めました。♪』 »

2010年10月12日 (火)

疲労困憊、時間が無い、タウリン2000mgで頑張り抜いた11kmランニング。

いつまでも続く

休日出勤。

疲労困憊で

ややうつ気味に

なりかけている自分。

正直、走る気力など

無い状態ではあるが、

気分展開をし

うつを吹き飛ばす

意味合いを込めた

11kmランニング。

栄養ドリンクタウリン2000mgで

身体を奮い立たせ

ただただ気力だけで

走り抜き。

おかげで

気分も晴れ

うつから

開放された感じです。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 疲労困憊でついに寝坊。この内容では、アクセス数は『ゼロ』確定。 | トップページ | 昨夜の帰宅時『♪青いイナズマが僕を攻めました。♪』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/37193183

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊、時間が無い、タウリン2000mgで頑張り抜いた11kmランニング。:

« 疲労困憊でついに寝坊。この内容では、アクセス数は『ゼロ』確定。 | トップページ | 昨夜の帰宅時『♪青いイナズマが僕を攻めました。♪』 »