フォト
無料ブログはココログ

« 「片付けられる人」と「片付けられない人」性格や行動に違いがあるようです。 | トップページ | 昨夜の帰宅は予想外に遅く、今朝のブログ更新は辛い!! »

2010年9月15日 (水)

『逆DV(ドメスティック・バイオレンス)』って意外と多いのですね。私も・・・

DV(ドメスティック・バイオレンス)といえば、

男性が女性に対して暴力を振る事が

思い出されますが、

その逆のパターンも

意外と水面下では

多いようです。

どちらかというと、

形で現れる暴力よりも

言葉・精神的威圧による

暴力が多いようですよ。

言われてみると

私も・・・・・逆DVか?

関連記事





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 「片付けられる人」と「片付けられない人」性格や行動に違いがあるようです。 | トップページ | 昨夜の帰宅は予想外に遅く、今朝のブログ更新は辛い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36746893

この記事へのトラックバック一覧です: 『逆DV(ドメスティック・バイオレンス)』って意外と多いのですね。私も・・・:

« 「片付けられる人」と「片付けられない人」性格や行動に違いがあるようです。 | トップページ | 昨夜の帰宅は予想外に遅く、今朝のブログ更新は辛い!! »