フォト
無料ブログはココログ

« 地元ハーフマラソン大会の余韻が残るコースにて、休日出勤後の25kmランニング。疲れていて辛い!! | トップページ | 中国からの大量に輸入している「レアアース」、日本にとって危機?!かも。 »

2010年9月28日 (火)

国勢調査票がついに我が家にも来ました。正直、面倒です。

昨日、我が家にも

国勢調査票が届きました。

正直、平日は帰宅が遅いので

回答する時間を作るのは

大変。

週末に書く以外、

他に手は無さそう。

ここだけの話、

ですが、

『めんどくさい』のは

確かなのです。

皆さんは

如何なのでしょう?





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 地元ハーフマラソン大会の余韻が残るコースにて、休日出勤後の25kmランニング。疲れていて辛い!! | トップページ | 中国からの大量に輸入している「レアアース」、日本にとって危機?!かも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36964336

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査票がついに我が家にも来ました。正直、面倒です。:

« 地元ハーフマラソン大会の余韻が残るコースにて、休日出勤後の25kmランニング。疲れていて辛い!! | トップページ | 中国からの大量に輸入している「レアアース」、日本にとって危機?!かも。 »