フォト
無料ブログはココログ

« 昨夜の帰宅は予想外に遅く、今朝のブログ更新は辛い!! | トップページ | 過労でやつれ、目にクマ。まるでコカイン所持で捕まったあの方のよう。 »

2010年9月17日 (金)

今日の帰宅は午前様、危ういか?明日のブログ更新、しかし休日。・・・助かった!!

今日の帰宅は

明らかに午前様。

今、更新しているので

今日の分は良し!

としても、

明日朝の更新は危うし!!

今月は17日にして

連続更新もここまでか・・・・・。

悔しい!残念!!

と、思いきや、

明日は土曜日で休日。

朝、更新出来なくても、

昼間があるさ。

で、安心。

救われました。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 昨夜の帰宅は予想外に遅く、今朝のブログ更新は辛い!! | トップページ | 過労でやつれ、目にクマ。まるでコカイン所持で捕まったあの方のよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36784937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の帰宅は午前様、危ういか?明日のブログ更新、しかし休日。・・・助かった!!:

« 昨夜の帰宅は予想外に遅く、今朝のブログ更新は辛い!! | トップページ | 過労でやつれ、目にクマ。まるでコカイン所持で捕まったあの方のよう。 »