フォト
無料ブログはココログ

« 女子トイレ天井裏、のぞき男。場所が後免(ごめん)駅だけに許されればいいいけど。 | トップページ | CMサイト|JSコーポレーション チャンネル(進学情報の決定版を動画で!) »

2010年9月20日 (月)

息子が交通事故の被害者、相手は逃げてしまいました。

昨日は

息子がバイクに乗っていて、

交通事故に遭いました。

相手はその場から立ち去り

特定できず。

打撲はかなりありますが、

脳、骨には異常がなく、

とりあえずは安心。

警察には届けて

現場検証はしてもらいましたが、

相手を探すのは無理。

散々でした





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 女子トイレ天井裏、のぞき男。場所が後免(ごめん)駅だけに許されればいいいけど。 | トップページ | CMサイト|JSコーポレーション チャンネル(進学情報の決定版を動画で!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36830731

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が交通事故の被害者、相手は逃げてしまいました。:

« 女子トイレ天井裏、のぞき男。場所が後免(ごめん)駅だけに許されればいいいけど。 | トップページ | CMサイト|JSコーポレーション チャンネル(進学情報の決定版を動画で!) »