フォト
無料ブログはココログ

« 辛いブログ更新も今日がヤマ場か?眠い!! | トップページ | 旭山動物園の小菅前園長、北海道旭川市長選に不出馬となりました。 »

2010年9月10日 (金)

どうにか乗り切った今週のブログ更新。今月は皆勤更新中。

今週の仕事は終わりました。

激務でブログ更新の時間を

作るのは大変でしたが、

どうにか乗り切れました。

ブログの内容はともかく

毎日更新の実績が

欲しくて頑張っています。

それにしても

忙しいときは

感受性も乏しくなり

ブログの文章もスラスラ

浮かばないものですね。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 辛いブログ更新も今日がヤマ場か?眠い!! | トップページ | 旭山動物園の小菅前園長、北海道旭川市長選に不出馬となりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36661813

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか乗り切った今週のブログ更新。今月は皆勤更新中。:

« 辛いブログ更新も今日がヤマ場か?眠い!! | トップページ | 旭山動物園の小菅前園長、北海道旭川市長選に不出馬となりました。 »