フォト
無料ブログはココログ

« 2ヶ月以上ぶりになるか?25kmランニング、以外にも快足。 | トップページ | 『逆DV(ドメスティック・バイオレンス)』って意外と多いのですね。私も・・・ »

2010年9月14日 (火)

「片付けられる人」と「片付けられない人」性格や行動に違いがあるようです。

「片付けられる人」は、

せっかちだが

他人の話は比較的聞き、

他人に厳しいこと言わず、

時間を守り、決断が早く、

持ち物管理ができる。

「片付けられない人」は

他人の話をあまり聞かず、

自分の損得を考えて

行動するところがあり、

時間にルーズで

決断ができず、

持ち物の管理もできない。

との事です。

あなたはどちらでしょう。

関連記事





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 2ヶ月以上ぶりになるか?25kmランニング、以外にも快足。 | トップページ | 『逆DV(ドメスティック・バイオレンス)』って意外と多いのですね。私も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36726298

この記事へのトラックバック一覧です: 「片付けられる人」と「片付けられない人」性格や行動に違いがあるようです。:

« 2ヶ月以上ぶりになるか?25kmランニング、以外にも快足。 | トップページ | 『逆DV(ドメスティック・バイオレンス)』って意外と多いのですね。私も・・・ »