フォト
無料ブログはココログ

« 31℃炎天下での22kmランニング。今回は給水成功です。 | トップページ | またブログ休みがち、駄目ですね。 »

2010年8月19日 (木)

お墓お供え物の片付けも、ゴミの分別をするのが面倒です。

以前は

墓地にゴミ箱があり、

分別をしないまま、

そこに

捨てる事が

出来ましたが、

ここ23年前から

分別がうるさくなり

墓地備え付けの

ゴミ箱が撤去され、

ゴミは全て

お持ち帰りの時代。

花、盆菓子、線香、ロウソクなど、

泥やカラスの糞が

付いて濡れているので、

汚い、面倒くさいで

もう、うんざり。

昔の時代が

良かったです。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 31℃炎天下での22kmランニング。今回は給水成功です。 | トップページ | またブログ休みがち、駄目ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36238739

この記事へのトラックバック一覧です: お墓お供え物の片付けも、ゴミの分別をするのが面倒です。:

« 31℃炎天下での22kmランニング。今回は給水成功です。 | トップページ | またブログ休みがち、駄目ですね。 »