フォト
無料ブログはココログ

« 今週末は花火大会・夏祭りがあるのですが、朝晩はめっきり寒いです。 | トップページ | 今日からお盆休み、すっかりさぼり癖の付いたブログ・・・駄目ですね。 »

2010年8月 8日 (日)

最近は忙しいのも1つの原因ですが、ブログに対する熱意が・・・・

この1週間、

早朝から深夜までの

勤務で、

ブログ更新できず。

以前は、

そんな時でも

寝る時間を割いてまで

ブログ更新に

勤しんでいましたが、

最近は

そんな気力も

ありません。

年を取ったのか、

飽きてしまったのか・・・

でも止めません。

毎日更新出来なくても

頑張ります。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 今週末は花火大会・夏祭りがあるのですが、朝晩はめっきり寒いです。 | トップページ | 今日からお盆休み、すっかりさぼり癖の付いたブログ・・・駄目ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36077177

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は忙しいのも1つの原因ですが、ブログに対する熱意が・・・・:

« 今週末は花火大会・夏祭りがあるのですが、朝晩はめっきり寒いです。 | トップページ | 今日からお盆休み、すっかりさぼり癖の付いたブログ・・・駄目ですね。 »