フォト
無料ブログはココログ

« 最近は忙しいのも1つの原因ですが、ブログに対する熱意が・・・・ | トップページ | 今日は完全に二日酔い。1日無駄にしそうです。 »

2010年8月13日 (金)

今日からお盆休み、すっかりさぼり癖の付いたブログ・・・駄目ですね。

今日から16日までお盆休み。

すっかりブログ更新、

さぼり癖が付いてしまって・・・・。

駄目ですね。

確かに多忙で

時間は無かったけど・・・・。

「更新をしなければ!!」の

強制感に縛られて

ストレスに感じて

不快に感じるよりは、

気楽に

気の向いた時に

更新した方が、

確かに楽しい。

何度、

止めようかと

思いましたが・・・・・

「細く長く」

をモットーに

続けます。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 最近は忙しいのも1つの原因ですが、ブログに対する熱意が・・・・ | トップページ | 今日は完全に二日酔い。1日無駄にしそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/36141533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお盆休み、すっかりさぼり癖の付いたブログ・・・駄目ですね。:

« 最近は忙しいのも1つの原因ですが、ブログに対する熱意が・・・・ | トップページ | 今日は完全に二日酔い。1日無駄にしそうです。 »