フォト
無料ブログはココログ

« パソコン セットアップしてブログ再開。 | トップページ | 菓子工房 フラノデリスさまの『ふらの牛乳プリン』は最高!! »

2010年7月27日 (火)

久しぶりの平日早朝ブログ更新、文章が書けません。

どうにか

パソコンを

復活させました。

かなり

休んでしまいましたが、

久々に書こうとすると、

以前のように

スラスラと書けないものです。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« パソコン セットアップしてブログ再開。 | トップページ | 菓子工房 フラノデリスさまの『ふらの牛乳プリン』は最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35913710

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの平日早朝ブログ更新、文章が書けません。:

« パソコン セットアップしてブログ再開。 | トップページ | 菓子工房 フラノデリスさまの『ふらの牛乳プリン』は最高!! »