フォト
無料ブログはココログ

« 2人乗り小型機の安否が気になります。(北海道函館市の近く) | トップページ | 今日で7月も終わり。ブログも天候も散々でした。 »

2010年7月30日 (金)

出勤時、ラジオ体操帰りの子供とすれ違う。・・・私も体操後、遊んでいました。

7時過ぎ、

いつものように

自転車で通勤していると、

ラジオ体操のカードを

持った子供とすれ違い。

きっと

体操が終わった後、

遊んでいたのでしょうね。

私も子供の頃は、

体操後、ブランコ・鉄棒など

してから帰ったものです。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 2人乗り小型機の安否が気になります。(北海道函館市の近く) | トップページ | 今日で7月も終わり。ブログも天候も散々でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35951020

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤時、ラジオ体操帰りの子供とすれ違う。・・・私も体操後、遊んでいました。:

« 2人乗り小型機の安否が気になります。(北海道函館市の近く) | トップページ | 今日で7月も終わり。ブログも天候も散々でした。 »