フォト
無料ブログはココログ

« 出勤時、ラジオ体操帰りの子供とすれ違う。・・・私も体操後、遊んでいました。 | トップページ | 昨夜は自宅庭での焼肉&花火、子供たちの参加が嬉しい。 »

2010年7月31日 (土)

今日で7月も終わり。ブログも天候も散々でした。

早いもので

今日で7月は終わり。

あっと言う間に

過ぎてしまいましたが・・・・、

今月のブログは

散々。

パソコンの調子が

原因でしたが、

また気を引き締めて

毎日更新を

目指したい所です。

同じ散々といえば、

今月の天候。

6月は晴天高温が

多かったのに、

今月は

雨、雨、雨・・・・・。

8月もお盆まで

雨が続いたら

結局、

夏はないまま

終わってしまいそう。

(北海道在住です。)





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 出勤時、ラジオ体操帰りの子供とすれ違う。・・・私も体操後、遊んでいました。 | トップページ | 昨夜は自宅庭での焼肉&花火、子供たちの参加が嬉しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35964106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で7月も終わり。ブログも天候も散々でした。:

« 出勤時、ラジオ体操帰りの子供とすれ違う。・・・私も体操後、遊んでいました。 | トップページ | 昨夜は自宅庭での焼肉&花火、子供たちの参加が嬉しい。 »