フォト
無料ブログはココログ

« 日付が変わってしまう!!危うし!!ブログ更新。シンデレラですか? | トップページ | 昨日はパソコンの調子が悪く、ブログ更新は絶望的だったのです。 »

2010年7月 4日 (日)

真っ暗闇河川敷22kmランニング。打ち上げ花火と遺体発見現場が恐怖。

昨夜は

20:30からの

真っ暗闇河川敷22kmランニング。

この時期の河川敷は

若者が打ち上げ花火を

していて、

所構わず

打ち上げてくる

花火。

走る私に気付かず

飛んでくる花火は

恐怖でした。

もう一つの恐怖は

遺体発見現場。

20km地点側の

中州で前日の朝

女性の遺体が

発見されたとか。

思わず

そこからゴールまでは、

スパートを

かけてしまいました。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 日付が変わってしまう!!危うし!!ブログ更新。シンデレラですか? | トップページ | 昨日はパソコンの調子が悪く、ブログ更新は絶望的だったのです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35635867

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ暗闇河川敷22kmランニング。打ち上げ花火と遺体発見現場が恐怖。:

« 日付が変わってしまう!!危うし!!ブログ更新。シンデレラですか? | トップページ | 昨日はパソコンの調子が悪く、ブログ更新は絶望的だったのです。 »