フォト
無料ブログはココログ

« 荒井国家戦略相と作家・井上ひさしさん、似ている?荒井大臣頑張って!! | トップページ | 今日はブルーインパルスが飛来します。子供の頃からの憧れでした。 »

2010年6月12日 (土)

YOSAKOIソーラン祭りと北海道神宮例大祭で札幌は祭り一色。いつかはゆっくり見たい!!

昨日は札幌へ出張。

札幌は今、

新緑の良い季節。

それを更に

盛り上げてくれるのが

2つの祭り。

YOSAKOIソーラン祭り と

北海道神宮の例大祭 が

開催中で

今週末は最高に

盛り上がりそうです。

毎年、この時期

「いつかはゆっくり見てみたい!!」

と、思いつつ・・・

未だにゆっくり見たことが

ありません。

ゆっくり見れるのは・・・・、

老後になりそうです。

YOSAKOソーラン祭り





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 荒井国家戦略相と作家・井上ひさしさん、似ている?荒井大臣頑張って!! | トップページ | 今日はブルーインパルスが飛来します。子供の頃からの憧れでした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35215027

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOIソーラン祭りと北海道神宮例大祭で札幌は祭り一色。いつかはゆっくり見たい!!:

« 荒井国家戦略相と作家・井上ひさしさん、似ている?荒井大臣頑張って!! | トップページ | 今日はブルーインパルスが飛来します。子供の頃からの憧れでした。 »