フォト
無料ブログはココログ

« 石原慎太郎 東京都知事が明日(19日)来るのです(旭川市)。選挙近し!! | トップページ | 日中は炎天下、帰路は真っ暗闇、給水できず失望した31kmランニング。25kmで力尽きる。 »

2010年6月19日 (土)

週末は予想外の休み。気が付けば自宅庭の草は伸び放題・・・手遅れです。

今週末も休みが無い予定が、

急遽、休みの知らせ。

やっと時間にゆとりが出来、

今朝、自宅の庭を見たら

草が伸び放題。

あまりの伸びすぎで

花の姿は無し。

仕事仕事に追われた

1ケ月。

この時期の

草の成長が早いのには

驚きです。

私の身長も

草のように

伸びて欲しかった

のですが・・・。

今さら遅いですね。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 石原慎太郎 東京都知事が明日(19日)来るのです(旭川市)。選挙近し!! | トップページ | 日中は炎天下、帰路は真っ暗闇、給水できず失望した31kmランニング。25kmで力尽きる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35354644

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は予想外の休み。気が付けば自宅庭の草は伸び放題・・・手遅れです。:

« 石原慎太郎 東京都知事が明日(19日)来るのです(旭川市)。選挙近し!! | トップページ | 日中は炎天下、帰路は真っ暗闇、給水できず失望した31kmランニング。25kmで力尽きる。 »