フォト
無料ブログはココログ

« YOSAKOIソーラン祭りと北海道神宮例大祭で札幌は祭り一色。いつかはゆっくり見たい!! | トップページ | 炎天下、脱水症状でトイレの水を飲もうと思った22kmランニング。 »

2010年6月13日 (日)

今日はブルーインパルスが飛来します。子供の頃からの憧れでした。

アクロバット飛行を行う

ブルーインパルス。

今日は地元陸上自衛隊の

記念式典・一般開放日。

その日を記念して

宮城県松島基地から

15分で飛来し

アクロバット飛行を

披露されるそうです。

私が小学校2年生の夏休み、

千歳基地の航空ショーで

ブルーインパルスを初めて見ましたが、

子供心に非常に感動し

パイロットに憧れたものでした。

昨日・今日と勤務場所は

この陸上自衛隊の敷地内。

(私の職業は自衛官ではありません)

間近で見れそうです。

ブルーインパルス





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« YOSAKOIソーラン祭りと北海道神宮例大祭で札幌は祭り一色。いつかはゆっくり見たい!! | トップページ | 炎天下、脱水症状でトイレの水を飲もうと思った22kmランニング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35230827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブルーインパルスが飛来します。子供の頃からの憧れでした。:

« YOSAKOIソーラン祭りと北海道神宮例大祭で札幌は祭り一色。いつかはゆっくり見たい!! | トップページ | 炎天下、脱水症状でトイレの水を飲もうと思った22kmランニング。 »