フォト
無料ブログはココログ

« 炎天下、脱水症状でトイレの水を飲もうと思った22kmランニング。 | トップページ | 意外と辛い今頃の早朝起床。ブログに対する熱意が無いと起きれない。 »

2010年6月15日 (火)

サッカーワールドカップ、日本勝ったのですね!!今朝起きてびっくり!!

あまり期待していなかった

カメルーン戦。

昨夜は日本が1点先制した時に

寝てしまいましたが・・・・、

正直、期待はしていませんでした。

今朝起きてびっくり。

勝ったのですね!!

さすが日本、凄い!!





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 炎天下、脱水症状でトイレの水を飲もうと思った22kmランニング。 | トップページ | 意外と辛い今頃の早朝起床。ブログに対する熱意が無いと起きれない。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35267046

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーワールドカップ、日本勝ったのですね!!今朝起きてびっくり!!:

« 炎天下、脱水症状でトイレの水を飲もうと思った22kmランニング。 | トップページ | 意外と辛い今頃の早朝起床。ブログに対する熱意が無いと起きれない。 »