フォト
無料ブログはココログ

« 多忙な時は、ブログ更新も苦痛。 | トップページ | 昨日ボーナスが出ましたが、全てローンに消えました。・・・夢も希望もありません。 »

2010年6月25日 (金)

サッカーワールドカップ デンマーク戦 ゆっくり見ていたい!!・・時間が無い!!

今は25()4:45

ワールドカップ デンマーク戦

20で日本勝っている。

ゆっくり見ていたいけど・・・

今日も早朝勤務。

時間がありません。

勝って欲しいです!!





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 多忙な時は、ブログ更新も苦痛。 | トップページ | 昨日ボーナスが出ましたが、全てローンに消えました。・・・夢も希望もありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35480310

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーワールドカップ デンマーク戦 ゆっくり見ていたい!!・・時間が無い!!:

« 多忙な時は、ブログ更新も苦痛。 | トップページ | 昨日ボーナスが出ましたが、全てローンに消えました。・・・夢も希望もありません。 »