フォト
無料ブログはココログ

« 樽床議員って知りませんでした。森田健作さんに似ていますね。 | トップページ | 北の富士本店 櫻屋 で きしめんを食べました。緊張していて・・・・。  »

2010年6月 5日 (土)

もう疲労困憊、休みたい!!でも今日も出勤、試練の正念場です。

523日(日)に休んで以来、

土日の休日は、

まる1日ではありませんが、

出勤。

現在の予定では

626日(土)にやっと

休みが来る計算。

弱音を吐いては

いけませんが・・・・

正直、もう

疲労困憊。

身体の負担は勿論ですが、

それより

精神的に追い込まれた状態が

連続的に続くと

おかしくなりそう。





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 樽床議員って知りませんでした。森田健作さんに似ていますね。 | トップページ | 北の富士本店 櫻屋 で きしめんを食べました。緊張していて・・・・。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35066002

この記事へのトラックバック一覧です: もう疲労困憊、休みたい!!でも今日も出勤、試練の正念場です。:

« 樽床議員って知りませんでした。森田健作さんに似ていますね。 | トップページ | 北の富士本店 櫻屋 で きしめんを食べました。緊張していて・・・・。  »