フォト
無料ブログはココログ

« 寝室に蟻が・・・・・、ありえません。 | トップページ | 日没時の11kmランニング、服装に失敗。何でこんなに寒いの? »

2010年6月 2日 (水)

異常ないびき、もう人生の終着駅か?

家族の証言によると、

ここ連日、

私のいびきが、

今までになく

異常なくらい

うるさい!!

そうです。

もう人生の

終着駅に

近づいて

いるのでしょうか?





私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

« 寝室に蟻が・・・・・、ありえません。 | トップページ | 日没時の11kmランニング、服装に失敗。何でこんなに寒いの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/35007037

この記事へのトラックバック一覧です: 異常ないびき、もう人生の終着駅か?:

« 寝室に蟻が・・・・・、ありえません。 | トップページ | 日没時の11kmランニング、服装に失敗。何でこんなに寒いの? »